人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ ギンノカクレガ


ござれ市 終了しました



本日、甘夏ハウスの「 ござれ市 」が終了しました。

足を運んで下さった皆様ありがとうございました!


ござれ市  終了しました_b0290384_22171622.jpg



手作り市の日は、このカワイイ暖簾(のれん)がかかっています。

コギンちゃん、お花から顔を出してみました ♡

私もピンクのお花に入ればよかったな〜


ござれ市  終了しました_b0290384_22243010.jpg



それにしても蒸し暑い。

蒸し蒸しするけど、たまに吹き抜ける風が心地よいこと・・・!

そんな風に揺れる

涼しげな片耳ピアスを出してみましたよ。

指輪とお揃いでいかがでしょう?



他の出展者さんの商品も、涼を楽しむものに変わってきました。


ござれ市  終了しました_b0290384_223727100.jpg



お隣で出店されていた「星星」さんの冷やし汁粉。

ヒンヤリやさしい甘みで、ふわふわのお団子が浮いているの。

とっても美味しかったです。ごちそうさま☆



朝からお天気がよかったのに、閉店まぎわの夕方には

突然の大雨! Σ(゚д゚lll)あいや〜!

本格的に梅雨突入ね。

来月の「 ござれ市 」は梅雨明けかな?



みなさん、蒸し暑い梅雨には

美しい紫陽花を見て、うまく涼を取り入れ

元気に乗り越えましょうね。
by gin-kakurega | 2014-06-08 23:04 | イベント

<< 夏の教室 1      ピンクのアフロさん >>

「京都のてづくりガラス」と「こどもと一緒に物づくり」
by gin
カテゴリ
イベントお知らせ
★ 商品取扱店

銀閣寺門前
「Qu-an花様術」


ホホホ座浄土寺店2階

★ ガラス教室

月〜土曜
11:00-16:00
随時ご希望の日、時間に開講しています。

生徒さんの作例はこちら

最新の記事
アトリエ移転のお知らせ
at 2019-07-09 19:13
11月 天神さまの手作り市 ..
at 2018-11-10 23:37
秋色重ね
at 2018-11-09 11:28
春・彩る粒
at 2018-03-29 16:09
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
ブログジャンル
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することをお断りします
検索