人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ ギンノカクレガ


もう秋だけど・・・

もう秋だけど・・・_b0290384_8451589.jpg


台風が過ぎ去り、うんと冷え込んだ今朝。

さすがに秋まっただ中

なのに、まだ我が家の朝顔が咲いている〜!

北海道では雪が降り、

我が家では朝顔が咲き、

秋?なのか何だか??

いやいや、やっぱ秋だよねぇ。


この週末は、地元「 八神社 」と「 日吉神社 」の秋の大祭が同時に行われます。

コギンちゃんは、日吉さんで祭り太鼓を習っているので

19日の宵宮では日吉神社で太鼓の演奏を。

20日の神幸祭では八神社でお神輿を引きます。

楽しみだなー!
by gin-kakurega | 2013-10-17 08:57 | くらしの部屋

<< うわぐつ      新作Japanピアス >>

「京都のてづくりガラス」と「こどもと一緒に物づくり」
by gin
カテゴリ
イベントお知らせ
★ 商品取扱店

銀閣寺門前
「Qu-an花様術」


ホホホ座浄土寺店2階

★ ガラス教室

月〜土曜
11:00-16:00
随時ご希望の日、時間に開講しています。

生徒さんの作例はこちら

最新の記事
アトリエ移転のお知らせ
at 2019-07-09 19:13
11月 天神さまの手作り市 ..
at 2018-11-10 23:37
秋色重ね
at 2018-11-09 11:28
春・彩る粒
at 2018-03-29 16:09
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
ブログジャンル
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することをお断りします
検索