8月 百万遍さんの手づくり市 出店のお知らせ

b0290384_18383799.jpg






「 百万遍さんの手づくり市 」

知恩寺

8月15日(火) 8:00-16:00




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




まずは、7月のご来店ありがとうございました!

あっという間に8月も半ばとなりまして

子供の夏休みに付き合いながら

マイペースに制作しております。



15日の手づくり市の翌日、16日は

五山の送り火。



五山を形取ったアクセサリーをご用意しております。

(ブローチ・ピアス・イヤリング・帯留め etc)





b0290384_18520523.jpeg




これ。

焼く前のピアス・イヤリングなんですけど


ストリンガー(ガラス線)を配置して字を書いています。



画数の多い「妙法」がすごく手間がかかるんです。

細かい作業で

背中がバキバキです。。。



でも一番売れるのは、簡単な「大」だったり??

そして

小さいものなので遠くからは見えません???



ご来店の際は、ぜひ近くで!

手にとってご覧くださいませ。

これがあの背中バキバキの妙法か〜! って。


^ ^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



7月の出店の様子を

「百万遍さんの手づくり市 写真館」

に載せていただきました。

こちらです →




手づくり市スタッフ様、ありがとうございました!








[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gin-kakurega | 2017-08-10 19:34 | イベント | Comments(0)

「京都のてづくりガラス」と「こどもと一緒に物づくり」


by gin