6月ご来店 ありがとうございました!




6月の

「平安楽市」と「百万遍さんの手づくり市」

にお越しの皆さま

ありがとうございました。




2日とも良いお天気に恵まれました。

平安楽市では

平安神宮の真ん前というパワースポットにて出店!




嬉しいことに、リピーターさんがいらっしゃったり

普段会えないお友達が来てくださったり。





b0290384_21293645.jpeg




テントの後ろは芝生の広場。

コギンちゃんとお友達はレジャーシート広げて

木陰でピクニックをしていました。



これもまた、屋外出店のお楽しみです ♪








そして百万遍さんでは




b0290384_21390530.jpeg





正面お堂の左側(西側)にて出店。

とても探しやすく

居心地のよい場所なので

今後もこのあたりで出店できたらなぁと思っています。




黒く大きな荷台つき自転車 を目印に

お越しくださいね。






b0290384_21221327.jpeg




数あるお店の中から選んで下さり、

作ったものが売れて行くとき。



私の心の中はどうかと言いますと・・・





お客様の両手握りしめ ( 心の中で、よ! )

上下にブンブン

「 ありがとうございますーーー‼︎‼︎ 」

って叫んでます。


大げさでもなんでもなく、ホントこんな気持ちです ♡





ガラスたちは、お家で活躍していますでしょうか?



またどこかの出店場所でお会いできたら

どうぞ

お声掛けくださいね。










[PR]
by gin-kakurega | 2017-06-18 22:23 | ガラスの部屋 | Comments(0)

「京都のてづくりガラス」と「こどもと一緒に物づくり」


by gin