百万遍さんの手づくり市 出店のお知らせ





りあうきあう




b0290384_18314083.jpeg



b0290384_18310485.jpeg





人も同じね。




誰の隣にいるか。

どんな場所で過ごすか。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




「 百万遍さんのてづくり市 」

知恩寺境内

6月15日 (木) 8:00-16:00



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




お箸置きを作ってみました。


焼く前のガラスは、和菓子の四角いゼリーみたいね。




b0290384_18472305.jpeg





どんな方が手に取ってくださるかな?




一期一会の出会いを大切に。

これもまた

隣り合う色の様に。








[PR]
Commented by miwa-art-life at 2017-06-13 19:23
お久しぶりです。しばらく見ないうちに、また、素敵なデザインのガラスが増えていますね!出店もたくさんなさっているのですね(^。^)
コギンちゃんは5年生なんですね!また、絵も作る物も上手になっているのでしょうね。

なんだかんだ忙しい日々ですが、少しの余裕は持ってまいりましょう!またお邪魔しますね。
Commented by gin-kakurega at 2017-06-14 07:46
★miwaさん
ご無沙汰しています(*^^*)
最近また調子が戻ってきました!
月1の出店が作るモチベーションになっています。
コギンちゃん5年生で反抗期!?突入しました。
深く色々考える様になって、口答えも達者ですσ(^_^;)
たくさん楽しい絵も描いていて、あまり載せられていないのですが
またブログUPしますね。
Commented at 2017-06-17 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gin-kakurega at 2017-06-18 23:29
★鍵コメさん
ありがとうー!
ちゃんと鍵かかってますよ(笑)
またお会いできたらいいですね(^-^)/
by gin-kakurega | 2017-06-13 18:56 | イベント | Comments(4)

「京都のてづくりガラス」と「こどもと一緒に物づくり」


by gin