Qu-an 花様術

b0290384_22152047.jpg


大文字の護摩木受付テントの斜め前にある

Qu-an 花様術 さんへ。



コギンちゃん、表のディスプレイを覗き込んでいますよ。

「 お母さんのガラス、あるかな? 」

b0290384_2219430.jpg


ありました。

こけしちゃんお花イヤリングJapanピアス

b0290384_2222783.jpg




ここはコギンちゃんの大好きな場所でもあります。

店主のさっちゃんを始め

ご家族の方々にあたたかく成長を見守っていただいてます。

いつもありがとうございます ♡



b0290384_2226824.jpg



スイカにホオズキ。

ホオズキは「鬼灯」という字を書くのね。

お盆の灯りになぞらえてのことでしょうか。


b0290384_22311139.jpg



ここからは蔵の中です。


b0290384_22345769.jpg



かわいいうちわで涼をとりたいですね。


b0290384_22403986.jpg



レジカウンターでは

ギンノカクレガの 五山送り火ピアス&イヤリングが。

指輪やスイカブローチもありますよ。


b0290384_22384572.jpg



2階にも、蝶々ブローチやヘアピンなど。




他にも古布の手作りアクセサリー、手ぬぐいなど

和の可愛い物がたくさんありますよ。

お近くにいらしたら、ぜひお立ち寄りくださいね。





Qu-an 花様術


京都市左京区銀閣寺町39 ( 銀閣寺門前 )

075-761-3662

10:00〜17:00

定休日 木曜日
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gin-kakurega | 2014-08-15 22:52 | 商品お取扱店 | Comments(0)

「京都のてづくりガラス」と「こどもと一緒に物づくり」


by gin