人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ ギンノカクレガ


琵琶湖へ

休日、とっても暑かったですね!

土曜に小学校の運動会があって、コギンちゃんがんばりました。

親たちも汗をかきかき、がんばって応援しましたよー。



日曜は、久しぶりにお隣の滋賀県へ。

弟夫婦の赤ちゃんに会いに行ってきました。

そして帰りに、琵琶湖の方へお散歩に。



あー、懐かしい・・・・!

浜大津港です。

琵琶湖へ_b0290384_1134250.jpg


遠くにヨットがたくさん見えるでしょう?


暑いけど爽やかな空気。

海とはまた違うの。


琵琶湖へ_b0290384_11501138.jpg



観光船 『 ミシガン 』



私たちが結婚する時、お互いの両親の初顔合わせで

お食事をした思い出の船です。


あの時は、なんだか緊張していて

なに食べて、なんの話をしたのかさっぱり覚えてないんよねー。

きっと、綺麗な湖の風景が見えたでしょうに

まったく、記憶飛んでる〜 。ふふ(*_*)


琵琶湖へ_b0290384_11573530.jpg



アメリカンな雰囲気に上機嫌なお二人。

ギンさんと、コギンちゃん。



琵琶湖へ_b0290384_1223674.jpg




「 大津港、イェーイ! 」

このノリで、滋賀のお土産をたんと買って帰りましたよ。

近いのにね(笑)
by gin-kakurega | 2014-06-03 12:30 | くらしの部屋

<< ピンクのアフロさん      新しい命 >>

「京都のてづくりガラス」と「こどもと一緒に物づくり」
by gin
カテゴリ
イベントお知らせ
★ 商品取扱店

銀閣寺門前
「Qu-an花様術」


ホホホ座浄土寺店2階

★ ガラス教室

月〜土曜
11:00-16:00
随時ご希望の日、時間に開講しています。

生徒さんの作例はこちら

最新の記事
アトリエ移転のお知らせ
at 2019-07-09 19:13
11月 天神さまの手作り市 ..
at 2018-11-10 23:37
秋色重ね
at 2018-11-09 11:28
春・彩る粒
at 2018-03-29 16:09
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
ブログジャンル
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することをお断りします
検索